<サービスの特徴>
●初めてロゴを作る方も安心、しっかりサポートします
●修正無制限でプロのデザイナーがロゴを制作します
(作り直しに近い大幅な修正は別途お見積もり)
●しっかりヒアリングをしてあなたの思いをカタチにします
●ご注文から7〜10日前後で初稿を出します。お急ぎの場合などはご相談ください。
<サービスの流れ>
【制作納品までの流れ】
①商品ご購入
↓
②どんなイメージのロゴにするか簡単なヒアリング(ビデオチャット可)
↓
③制作開始(初校2案制作)7日〜12日で提出
↓
④デザイン確認(必要に応じて修正)
■ご購入前にポートフォリオをご覧くださいますようお願いいたします。私の作成するテイストと大幅にイメージが違う場合、お断りさせていただく場合がございます。(複雑なロゴやイラストロゴなど)
■実績として制作物をSNS等に掲載させていただく場合がございます。
■実績獲得のため、お取引後に評価のお願いをしております。ご協力いただけますと幸いです。
■ご提案後のキャンセル・ご返金はいたしかねます。
■恐れ入りますが、納期が極端に短い場合はお断りさせていただくこともございます。
■お取引をする上でトラブルになりそうな場合、お取引を中断させていただく場合がございます。
■無料修正に関しては、大きさや太さ、余白の調整など、ベースの形から少しの調整は無料でご対応させていただきます。形が変わってしまうくらいの大幅な修正や作り直しは別途追加費用をいただいております。
■ご提案後、1週間以上ご連絡の取れない場合はその時点で正式な納品とさせていただく場合がございます。