この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリング&カードリーディングをします

ガイドや天使やハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
チャネリング&カードリーディングをします ガイドや天使やハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

こちらは、お客様のガイドさんハイヤーセルフさん もしくは、大天使からのメッセージをお届けするサービスをしています。 チャネリングでメッセージをお届けするのと、 オラクルカードカードも引かせていただきます。 500円~から、1000円~に値上げさせていただきました。 以前はカードリーディングだけでしたが、 チャネリングが出来るようになり、 より多くの情報を受け取れるようになったことで、 労力が多く必要になったためです。 ご了承下さい。m(__)m 内容も変更しました。 どの存在からメッセージを受け取りたいですか? ☆ガイド(指導霊)とは、高次元の存在で、常にあなたの側にいて、 あなたを導いている存在です。守護霊とはまた役割が違い、 あなたの人生を導く存在です。無償の愛で導いてくれています。 ☆ハイヤーセルフとは、守護霊やガイドとは違います。 高次元の自分自身のことです。実は、今のあなたは本体ではなく、 本体はあちら(ハイヤーセルフ)です。 ☆大天使 いろいろな役割を持っています。 大天使ミカエル 勇気や恐怖の克服、才能を発見するなど 大天使ラファエル あらゆる癒しを行う 大天使ガブリエル 伝える人、表現者をサポートしてくれる。 大天使ジョフィエル 美と芸術の守護天使。 大天使ウリエル 知識と知恵ある天使。問題解決のアイデアをくれる。 大天使チャミュエル 親切で平和的な天使。人生の目的を見つけてくれる。 ガイド、ハイヤーセルフ、そして天使からのメッセージは、 ときに優しく、時に厳しいものもあるかもしれません。 厳しいとしても、その根底には愛があります。 ブログにも、メッセージを載せています。 良かったら、参考に読んでみて下さい。 ブログ https://ameblo.jp/heart-messenger-mituki/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog 以前の私は、ネガティブで自信がありませんでした。 チャネリングやカードリーディングを修得したことで、 私はいろんな存在に愛され、サポートされていると実感しました。 今では、私は愛されていい存在だと思えるようになりました。 皆さんにも、高次からの愛を受け取ってもらいたいです。

購入にあたってのお願い

☆お名前(読み仮名を書いていただけると助かります。)  生年月日 をお書きください。 ☆何が知りたいか、どうしたいかなど、 明確で分かりやすくお書きいただければ幸いです。 質問が特になければ、今必要なメッセージということで、 お受けできます。 (二つ目以降のご質問はオプションか、もしくは 改めてご依頼ください) ☆どの存在からメッセージを受け取りたいかをお書きください。 どの存在に聞いたらいいか分からないときや、天使からメッセージを受け取りたいけど、 どの天使からメッセージを受け取ったら良いかわからない、と言う場合は、 こちらで選ぶことも出来ます。 ☆例えば、一つの質問に対して、ガイドさんと天使から メッセージをもらいたいという場合は、 オプションの『2つ目の質問。もしくは一つの質問に対して2つの存在からのメッセージを受け取りたい。』を選んで下さい。 要は、メッセージ一つにつき1000円いただいております。 ☆昼間働いているため、トークルームのお返事が遅れる場合があります。 同じ理由で、予定お届け日数を長めに、そして一度に受注可能な件数を2件 までとさせていただきました。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

紫月(しづく)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者