⚠︎トラブル防止のため、以下のこと全てに目を通していただいた上でご依頼ください。
✿金額
スタンプ3種セットでの価格になっております。
1種から追加でご注文可能ですので、ご希望の方は有料オプションより追加お願いします。
✿納品形式
・2048px×2048px
・PNGかJPEG(ご指定がなければ透過PNG)
サイズ、形式などご希望がございましたらお申し付けください。
✿ご依頼の流れ
①「見積もり・カスタマイズの相談をする」にて、ご希望の点を可能な限り詳細にお伝えください。
ご相談の際は下記のテンプレートをご参考にしていただけますと幸いです。
②お見積もりの提案
③ラフの提出、修正
④最終確認の後、完成まで制作
⑤ご希望のデータ形式にて納品
という流れになります。
【ご依頼テンプレート】
■希望枚数
○枚
■納品希望日
○月○日(納品数によりお日にちが変わります。お急ぎの場合はご相談ください)
■キャラクター
設定などがございましたら可能な限り詳細にお伝えください。
参考資料をご提示いただけますと幸いです。
※版権作品(漫画やゲームなどのキャラクター)を含むものはご依頼いただけませんので予めご了承ください。
■ご希望のスタンプ構図
例)
1枚目:笑顔でグッドポーズ(GGの文字入り)
2枚目:びっくり顔
3枚目:泣き顔(ぴえん顔)
可能な限り詳細にお伝えください。
ラフのご提出が可能であればお送りいただけますと幸いです。
■実績、サンプルとしての掲載の可否
今後、当方のSNS等で納品させていただいたものを実績として掲載させていただくことが可能であれば、お名前と公開可能なSNSのURLをお教え願います。
不可の場合は「掲載不可」とご記入ください。
・版権作品(漫画やゲームのキャラクター)を含むものはお受けできません。
・自作発言、AI学習、二次配布、公的秩序に反するご使用方法は禁止しております。
・商用利用など、配信用スタンプ以外の用途に使われる場合はご相談ください。
・納品させていただいたものについて、今後当方のポートフォリオやSNS等での実績、サンプルとして掲載させていただきたいと考えております。これらが不可の場合は事前にご連絡下さい。
ご購入いただいた時点で、以上のことにご了承いただけたものとして対応させていただきます。
きちんと全てに目を通していただいた上でご依頼ください。