小中高対応!偏差値70超の私が英語と数学を教えます 指導歴13年で500名指導の私が、わかる楽しさ気づかせます! イメージ1
1/2

小中高対応!偏差値70超の私が英語と数学を教えます

指導歴13年で500名指導の私が、わかる楽しさ気づかせます!

評価
販売実績
413
残り
8枠 / お願い中:12
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

見積り相談
21日前
この度は誠にありがとうございました。難しい問題にも理解できるまで丁寧に解説していただき、授業の録画も繰り返し見て復習できるので助かります。また次回もよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
17日前
この度は誠にありがとうございました。大変丁寧に教えていただいて、動画を見て何度も復習していました。大変助かりました。心よりお礼を申し上げます。
出品者からの返信
今回もありがとうございました!!確認テストをして頂きありがとうございます。また次回の授業もよろしくお願い致します。
出品者からの返信
いつもありがとうございます。宿題も毎回出して頂きありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願い致します。
出品者からの返信
手間取ってしまいすみませんでした^^; いつも丁寧にありがとうございます! 次回もよろしくお願いします!
出品者からの返信

サービス内容

※満席でも授業可能です!まずは、メッセージください! しまうまたかしです! 以下の自己紹介の私の経験のように、勉強を通して、生徒の自信を育みたい! ココナラのビデオ通話で授業しています! ※私の不注意で誤って取引キャンセルとなり、4/17に評価★1が自動でついてしまいました。お客様のニーズに答えられなかったわけではないのですが、以後気をつけています。 ● このような方におすすめです! ・数学や英語が苦手で自信が無い方 ・数学や英語を何からすればよいかわからない方 ・学校の授業や塾の授業、自習でのわからないことを質問したい方 ・不登校で学校の授業を受けられない方 ・数学や英語で進研模試偏差値70を取りたい方 つまり、どんなレベル帯の方でも歓迎しています! ただし、全国的に有名な私立中学入試や、東京一工や医学部医学科を目指す生徒の対応は、私の学力不足でご対応できません。申し訳ございません。 @@@@@@@@@@@@ ★〈自己紹介〉 中学2年生まで英語が苦手で定期考査50点台でした。そこから、英語を勉強し始め、成績があがり、高校生の頃は進研模試で全国偏差値70以上、偏差値63の高校で英語と数学2科目合計で学年1位を達成。大学4回生の頃は、九州最大手の学習塾E社から内定をいただき、中高英語教員免許を取得しました。 この経験から、苦手克服によって得られる自信があることを実感し、苦手克服に悩む生徒や勉強を諦めかけている生徒の自信付けサポートをしたいと思い、日々指導しています。 ★〈しまうまたかしの魅力〉 「数学」 八幡高校理数科卒、進研模試偏差値70以上、センター試験数学ⅠA98点 「英語」 北九州市立大学外国語学部卒、進研模試偏差値70以上、駿台模試で英作文の大問は東大レベルまであと1点 「その他」 某個別指導塾で全国2位の営業成績を達成。教室長やマネージャー

購入にあたってのお願い

● 購入前に以下の6点をお伝えください。 1.現在の学年、高校生であれば通っている高校の偏差値 2. 現在の数学や英語の成績(最近の定期試験・実力テストなどの点数、進研模試偏差値、英検で取得済みの級など) 3.現在の数学や英語の勉強法、数学や英語の勉強時間(1日〇時間で、週〇日) 4. 数学や英語を勉強する中で困っていること・不安点・課題 5.授業で学びたいこと、指導してほしい内容(具体的に)(教材はこちらで準備することもできます!) 6.初回授業の希望日時(第3希望まで)    例:① ○月○日(○)11:00~ ② ○月○日(○)17:00~ ③ ○月○日(○)21:00~

有料オプション

3,000 円(60分)