この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

部下の仕事をやる気にさせる方法教えます

上司のあなたが部下とのコミュニケーションに困った時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
部下の仕事をやる気にさせる方法教えます 上司のあなたが部下とのコミュニケーションに困った時に イメージ1
部下の仕事をやる気にさせる方法教えます 上司のあなたが部下とのコミュニケーションに困った時に イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

部下がいまいち仕事や能力を発揮できていないと思っている方へ。 もしかしたら指導の仕方や ポジションが合っていないのかもしれません。 どんな仕事をさせたら伸びるのか どんな才能があるのか どういう言葉をかけたらやる気がでるのか を知る手立てになります。 ポジションが合うとやる気につながり、 ストレスも軽減、仕事の効率も上がります。 生年月日で見る 行動心理、素質論等で診断させて頂きます。 ご希望の方はご本人様の診断もさせていただきます。 自分の素質、自分自身を知ることは 自分らしく仕事を進めていく上でとても重要です。 実際に身近でこの診断を参考に部下の役割を考えていらっしゃる経営者の方もいます。 その方の素質に合ったポジションにつくと、イキイキと能力が発揮できて コミュニケーションもスムーズにいきます。

購入にあたってのお願い

あくまでもビジネスの上での診断となります。 ・部下の素質 ・部下の能力の伸ばし方・言葉のかけ方 ・部下が苦手なこと などをふまえてアドバイス致します 診断したい方の ・お名前(匿名・イニシャル可) ・生年月日(分かれば出生時間) を記載お願いします。 ご希望であればあなたの素質診断をさせていただきます。 同様に ・お名前(匿名・イニシャル可) ・生年月日(分かれば出生時間) をお書きください。 ◉診断は当たる当たらないではなく、「そのような傾向がある」と捉えて頂けると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

chihomi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者