電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複雑恋愛に特化した蓮水の鑑定をアナタにお届けします

恋愛で悩むのはもう本気で卒業しませんか?サクッとタロット鑑定

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今まで5年弱で述べ1万人のお客様と向き合ってきた蓮水だから言えることですが。 恋愛で苦しむことが当たり前、楽しむって何?愛されてる実感が持てない、自信がない。 そんな弱気で受け身な女性はまだまだとても多いです。蓮水も女なのでわかりますよ、そういう気持ち。でも、本当にそのままの自分でいいんですか?もっと貪欲に積極的に自分の恋愛を楽しむものにしていきたいと思いませんか?そんなアナタの願望と願いを現実的に引き寄せるお手伝い致します。インスピレーションとタロット、そして、蓮水流の恋愛技法を使ってアナタの中の女性性、自信を取り戻すお手伝いさせてください。その為にアナタのお話聞かせてね^^ 時に蓮水にはメッセージが降りてきますのでその際はアナタにお話させて頂きます。 余談ですが、今の時代、恋愛駆け引きや、テクニック重視の恋愛アドバイスはダサいと蓮水は思っています(笑)共感な方はご依頼くださいね! 初めまして、占い師・複雑恋愛コンサルタントの蓮水です^^普段占いのみではなく、恋愛に特化した指導なども普段しています。普通の占いに飽きてる方や、恋愛視点や男性としっかり向き合い、自分を出していきたい!あと、人間関係全般やビジネス、親子問題にも定評あり。お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

・お名前とお相手様がいる場合は、その方のお名前もお願いします。 ・生年月日は絶対必要というわけではないですが、教えて頂ければ詳しいパワーバランスや相性、距離感はより明確で具体的に見れますので知りたい方は教えて下さい。 ・受付時間 不定期 21時〜23時まで。(鑑定希望曜日を教えてください) あとはランダムに待機できる時は待機しますので、是非ご相談下さいね^^ 普段も日中は鑑定や記事書いたり多忙ですので2時間のみ受付します。日頃の仕事量によってご予約受付しない時もありますのでご了承ください。 ・アゲ鑑定はしない主義です^^でも闇雲に落とす事や言いっ放し・アドバイスなし・などはしないプロ鑑定師ですのでご安心下さいね。