この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本質をつかんだワードデザインを3件提案します

キャッチコピー・ネーミング・コンセプトに悩んんでいる方へ

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
本質をつかんだワードデザインを3件提案します キャッチコピー・ネーミング・コンセプトに悩んんでいる方へ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
10日(予定)
言語

サービス内容

どんな世界観、デザインイメージをもった商品・サービスなのか、使う人、届ける相手を徹底リサーチしてワードデザインします。 新商品、建物、アプリケーション、企画等でのクリエイティブ・ディレクションの仕事をしています。 本質をつかんだ言葉は人のココロを動かします。 その商品やサービスにどんなに機能が増えても、それによってターゲット層が広がっても、その商品やサービスの目的の「本質」は変わりません。 伝わらないことはとっても辛いものです。日常であれ仕事であれ。少しでも多くの人やものがつながるべき人のもとへ届くように。自分の今までの経験とスキルを生かすことでお手伝いができればこの上ない幸せです。

購入にあたってのお願い

本質をつかんでブレない言葉をデザインするため、まずその製品やサービスをどう展開していきたいか、誰に売るかを現段階の情報で構わないので教えてください。 ここの最初の部分のイメージの共有をした上でデザインに取り掛かれたらと思います。 キャッチコピー・ネーミング・コンセプトのうち、希望するものを最初にお伝えください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

シマワキ ユウ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者