歌ってみたmix、先着一名限り500円で承ります

歌ってみたをしてみたい…でも何もわからない…そんなあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
歌ってみたmix、先着一名限り500円で承ります 歌ってみたをしてみたい…でも何もわからない…そんなあなたに! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※完売致しました 歌ってみたのmixを、丁寧かつ迅速にお受けいたします! 初めてで録音からわからない方にも丁寧に一からご説明いたします(●´ω`●) 参考→http://www.nicovideo.jp/mylist/54422351 Twitter→@3_14_mix ~内容~ ・フルmix ・ピッチ、タイミング補正 ・各種加工(ケロケロ等) ・マスタリング ・エンコード これらの工程には全て(マスタリングを除く)ピッチ、タイミング補正も含まれております。 追加料金のご請求は致しません。 ※先着一名様のご依頼が完了次第この出品は削除いたします。 以降のご依頼は「https://coconala.com/services/338699」からお願い致します。 「歌ってみた…やりたいけど難しそうだしmixとかわからない…」 そんな人に歌ってみたの楽しさを知ってもらいたいと思い、サービスを提供させていただいてます! わからないことはどんなことでもお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・必ず録音が完了してからご依頼ください(録音の仕方がわからない方はご相談ください) ・作業開始以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。 ・動画投稿の際に当方の名義、マイリスト、TwitterIDの記載をお願いたします。(文字数の関係で難しい際はご相談ください)
価格
3,000

出品者プロフィール

kanade_mixing
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談可能時間:常時 作業可能時間:平日21時~、土日