この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定をご希望の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2014/9/10 利用開始です。 よろしくお願いします。 タロット鑑定しています。 占い歴: 10年 鑑定場所: メール鑑定、クラブイベント、その他のイベント、ワインバーなど。 鑑定基本料金: こちらでは一件1000円 (初回お試し利用: 一件500円 ※簡易的にはなります。) その他の占術: 西洋占星術、数秘術、ルノルマンカード、マナカード、イーチンカード、その他のオラクルカード、鬼谷算命学、宿曜占星術など。 某大手占い専門コーポレーションからスカウト経験あり。 恋愛、特に相手の気持ちのリーディングを得意としています^ ^ 占いで出たことだけをお伝えするのではなく、要はその上であなた自身がどうされるかということに重きを置いています。 タロットはほんとによく当たります(笑)。 当たるというか、当たり前のように出てくるのが、タロットというか。。 今回こちらでは、通常の半額で占わせて頂いてます。 女性として、占いを楽しむ気持ちで、気軽にご利用して頂けたらとも思っています^ ^

購入にあたってのお願い

初回お試し利用の鑑定の場合は、タロットのみ、簡易的な鑑定になります。 この場合は、相談内容のみで結構です。 フル一件1000円でご希望の方は、こちらで必要だと感じた場合には、他の占術も含め占いますので、可能であれば、生年月日の記載もお願いします。
価格
500