この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ノマド・独立志望の方へ。ドラッカーの5項目を元に、あなたの1ヶ月スケジュールを作成します!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『ノマドワーカーとして全国や世界を舞台に働きたい!』 『独立して自分のビジネスを持って働きたい!』 『でも、何から手をつけたらいいんだろう?』 そんな方のために。 ビジネス塾に通いながら、現在3人の独立志望者のコンサルをしている私が、ドラッカーの5項目をもとに、あなたの1ヶ月スケジュールを作成します! ※以下、6つの項目への回答が詳細であるほど提出するスケジュールもより具体的なものとなります。 想いのある起業家、世の中へインパクトを与えるチェンジメーカーを多数輩出したいという思いから、個人事業としてパーソナルプロデュースをしています。

購入にあたってのお願い

次の6点を記入してお送りください。(ドラッカー 経営者に贈る5つの質問を元に独自編集) ------------------ 1)あなたのビジョン(理想の未来像について。どんな人に囲まれて、何をしていますか?) 2)あなたの顧客(大切な人)は誰ですか? 3)あなたの顧客にとっての価値(大切な人が求めていること)はなんですか? 4)商品・サービスはなんですか?(今持っているものでも、これから持ちたいものでも構いません) 5)どんなプラン(1年後の理想の月収、月収の内訳)を持っていますか? 6)独立へ向けた、今の自分の課題はなんですか? ex.自分にできることがわからない、ターゲットがわからない、ビジネスプランが思いつかないetc... ------------------
価格
3,000

出品者プロフィール

Shinta Hosokawa
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者