最近、こんな経験はありませんでしたか?
「家族や友人に話しても理解してもらえなかった…」
「勇気を出して打ち明けたのに、逆に説教されて凹んだ…」
「自慢したいことがあるけど、妬まれたりウザがられたりするのは嫌…」
「何でもいいからちょっと気軽に話を聞いて欲しい」
「自分の仕事や趣味の事、誰かに聞いて欲しい」
誰かが自分の思いを受け止めてくれなかったり
肯定してくれないとモヤモヤしますよね…。
私も過去にそういう経験を沢山してきました。
私は、
「とにかく人の話を聞くことが好き」です。
そして、
「人の良い所を見つけて、励ますことが得意」です。
日常的に夫の悩みや友人、知人等の相談を受けることも多く
「聞いてもらっているだけで気持ちが楽になった」と
言って貰えることが多いです。
そして、こんなサービスがあったら利用したいなと
思っている側の人間でもあります。
だからこそ、同じように寂しい思いをしている方の
お話を【親身にゆっくり丁寧に聞き入れる】自信があります。
様々な角度から【あなたの良さを見つける】自信もあります。
勿論、お話下さった内容は一切口外いたしません。
安心してお話して下さいね。
お話の内容を受け止めて、後日
・あなたの素晴らしい所
・素敵な所
・優れていると思う所
様々な角度からあなたの気持ちに寄り添い、
後日PDFデータの「褒めレター」をお届けします。
(PDFデータは1Pとなります)
客観的な目線から出来事を振り返っていただき、
腹落ちしてスッキリしていただけたらと思います。
どうぞ、お気軽にお声がけ下さいね。
■こんな方に特におすすめ
・何か迷いを感じてる人。
・「自分なんて…」と自信を失っている人。
・客観的な目線で「自分の良い所」が知りたい人。
・「自己肯定感が落ちているなぁ」と落ち込み気味の方。
■初回メッセージでお伝えいただきたいこと
① あなたのお名前を教えてください(本名でなくてもOKです)
②まずは、トークルームに話したい内容を思うままに書いてみてください。
(300文字以内)
箇条書きでも、短くても、まとまっていなくてもOKです!
上記の内容を拝見して、褒めレターを執筆するために
もう少し情報が欲しい場合いくつかこちらから
質問させていただく場合がございます。
・私の感想を主軸にお伝えする、基本的には『褒め』のみの内容となります。
・客観的なご意見や辛口な助言をご希望の方は別途事前にご相談下さいませ。
・医療目的、専門知識が必要な内容のアドバイス、解決方法をご希望の場合は
お応えできません。予めご了承下さい。
・R-18、性的・あまりにも過激な内容についてはお応えできません。ご遠慮下さいませ。