カテゴリから探す

夫婦ゲンカの内容について私たち夫婦で審議をし、判定をいたします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

当方は結婚歴23年の夫婦です。
私達のケンカの内容は、深刻なものからくだらないものまで様々経験があり、そのたびに離婚を検討しました。
「怒った方が1000円払う」貯金箱を設置したこともあり、1年で3万円くらい貯まりました。
しかし、元の鞘に収まって23年。もうすぐ銀婚です。

そんな私達夫婦が、あなた方夫婦のケンカについて、審議・判定を行います。

【ルール】
・判定を受けたい夫婦ゲンカについて、①勃発した時期とケンカが継続した時間数②ケンカのきっかけ・どちらが怒りだしたか③双方の言い分④現在の状況、をご報告ください。
・ご報告頂いた内容をもとに、私達夫婦が1時間議論を行います。
・議論の結果をレポート(2000字程度・A4サイズ2枚程度)にまとめ、納品します。
・レポートの内容は、①ケンカ内容に対する講評②旦那様へのアドバイス③奥様へのアドバイス④勝敗判定となります。



購入にあたってのお願い

・ケンカの内容をできるだけ具体的に教えていただけると公正な判定ができます。
・会話形式のご報告なども良いです。
・ケンカの内容によっては個人情報(子どもの有無や年齢、舅姑との同居、住居形態、共働きかどうかなどご職業)の一部をお伺いさせていただく場合がございます。
・議論の結果に基づき勝敗の判定を行いますが、白黒つけたくない方には判定を省略しますので、その旨お申し付けください。
・納品は原則24時間以内、「鉄は熱いうちに打て」をモットーと致しますが、当方旦那の出張・飲み会等々で遅れる場合がございます。その際は予め納品日等のご相談をさせていただきます。

一言PR

夫婦円満に貢献したい。

よくある質問

出品者夫婦はどんな時にケンカしますか?
深刻なものでは実家など自分たち以外の親族に関するものが多いです。
軽いものではわりとくだらないテーマの討論が過熱して言い争い・罵倒しあいになるなどが多いです。
出品者夫婦はどのように仲直りしますか?
「ごめんなさい」と明言することは少ないです。
有耶無耶にして日常会話に戻る場合がほとんどです。
このようなサービスを提供することに、出品者の旦那様は納得されたのですか?
当初は「審議をきっかけにオレたちが仲違いしたらどうしよう」と懸念しておりましたが、現在は乗り気になり、ご依頼が来るのを楽しみにしております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス