リピ様限定✨1ヶ月あなたを1番近くで支えます 1ヶ月親友、彼氏になってあなたに寄り添い癒します☘️*゜ イメージ1
1/1

リピ様限定✨1ヶ月あなたを1番近くで支えます

1ヶ月親友、彼氏になってあなたに寄り添い癒します☘️*゜

評価
販売実績
10
残り
4枠 / お願い中:1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
性別
定期購入
可能
女性
11日前
今月もありがとうございました♪♪ 結構唐突にチャット送ってしまうのですが、レスポンスをすぐいただけるので、本当に素敵なサービスです! 改めてこれからも、よろしくお願いします!
出品者からの返信
女性
2ヶ月前
いつもありがとうございます! 夏休みも終わるので、また来月は生活も戻るかなと思いまく! よろしくお願いします!
出品者からの返信
女性
6ヶ月前
楽しい3分クッキングありがとうございました♪♪♪ 美味しいスープができました!!!
出品者からの返信
女性
9ヶ月前
即レスで、お返事が面白いので、やり取りが楽しいです! おススメの出品者様です!
出品者からの返信
女性
5ヶ月前
ゆっくり1ヶ月ありがとうございました^_^ 引き続きよろしくお願いします!
出品者からの返信

サービス内容

数多くある出品の中から選んで頂きありがとうございます! このサービスは ココナラ内のチャットサービスを使い リピ様限定ではありますが1ヶ月の間 あなただけの親友、恋人になって LINE感覚でやり取りを行える内容となっております!✮*。゚ 《定期購入について》 こちらのサービスは定期購入が可能となっております 定期購入は1か月ごとに自動決済されます! ※ システム上、2ヶ月以上の継続が必要となります ※ ご購入頂く場合、PCまたはスマホのブラウザから  選択可能です。 定期購入して頂く場合、2か月目以降が 10%割引の 7,200円 となります✩.*˚ 私自身即レスを心掛けますが 購入して頂いた皆様は空いてる時間、ふとした瞬間など 好きなタイミングでメッセージを送ってください¨̮ᰔᩚ⟡.・ ✨おはようやおやすみ ✨今日の出来事 ✨寝る前に何気ない会話 など話題は何でも大歓迎です! ぜひお聞かせください*.+゚ 1ヶ月経っていなくても もう大丈夫だなと思ったら クローズ致しますので いつでもお申し付けください!

購入にあたってのお願い

心配事ありましたら事前に メッセージお待ちしております!.*・゚ 聞かれたくないことがありましたら 教えてくだされば そのことに関しては一切お聞きしません! 基本即レスを心掛けておりますが すぐにお返事ができなかった場合などは 寛大な心でお待ちいただけるよう お願いいたします.*・゚ ココナラ規約に違反する内容はご遠慮ください‪。

有料オプション

8,000

出品者プロフィール

しょー✩ 癒し場
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者