看護師の転職評判口コミ・ブログ売ります

【先着1名限定】サテライト・口コミ・追記・アドセンスにどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
看護師の転職評判口コミ・ブログ売ります 【先着1名限定】サテライト・口コミ・追記・アドセンスにどうぞ イメージ1
看護師の転職評判口コミ・ブログ売ります 【先着1名限定】サテライト・口コミ・追記・アドセンスにどうぞ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数年前の無料ブログに使用していたコンテンツデータ全て売ります。 「看護師の転職評判口コミ」で主に2ちゃんねる等の口コミをテーマごとに抜粋まとめたものです。 1記事1-4レス程度、他長いものも。 記事数は【80記事弱】 記事インデックスはこちらで確認して下さい(パクリ防止で記事は閲覧不可) http://compln.net/sample/LocalIndex18.html 画像2枚目は参考画像(別ブログの場合あり) 当方はアドセンスに使っていたり、アフィリエイトのサテライトに使用していました。 このまま広告を貼っても、恐らく売上はないので、主に補助的にリライト、口コミを追記したい場合などに。 複数の方に同じデータをお売りすると価値が無いので1名先着順とさせていただきます! 購入後はデータをダウンロードしていただきクローズになります。 限定1名様限り!貴重な口コミ情報が即手に入る!全部で35ブログほど出品予定です、随時出品していきます。出品は予告なく値上げ、出品取り下げする場合があります。

購入にあたってのお願い

購入後はダウンロードのご案内をします。 ブログ内で使われているコンテンツ文章や画像などは自由に使ってください。 (当方以外の著作権で保護されているものは禁止) HomepageCloneというソフト使用の無料ブログの丸々そのままのバックアップデータです。 外部画像やリンクがフォルダが生成されており、複数のフォルダがあります。 リンクなどが切れている部分があります。 情報的にはかなり古いです(5-6年前、古いもので10年近く前) ただ古い情報もネットから削除されていますので、貴重なものはあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Dateman
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ご購入後の流れ ①MT4のインジケーター入れて、templateファイルで即反映します。 (※設定作業は必要なし、手法や各インジの説明も書いてあります)  ↓ ②まずはデモや少額でのテストをおすすめします。 (※土日は動かないインジがありますので注意)  ↓ ③PDF納品時にクローズしますが、3日間はやり取り可能ですので、ご質問やトラブルなど随時対応します。  ↓ ④問題ございませんでしたら評価の方をお願いします。 ※現在は当日~遅くとも翌日には添付ファイルはお渡ししています。