BGMを3曲500円で販売します

BGM3曲500円です。動画広告、ゲームや生配信等にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

BGMを3曲500で販売いたします。 動画広告やゲーム製作、生配信などのBGMにぜひご利用ください 注文表をダウンロードいただきまして、ご希望の楽曲の番号をお伝えください 注文表にサンプルのリンクが添付してありますので楽曲のご確認をいただけますので ぜひご拝聴ください。(楽曲によってサンプルの長さが異なります。) ご購入前には必ずDMを送ってください。回答後のご購入をよろしくお願いいたします。 こちらは使用権のみの販売となります。 そのため不特定多数の方が使用される場合がございますのでご了承ください。 楽曲使用においてお客様が利益を得られた場合でも、 トークルームクローズ後に追加で金銭を要求することはございません。 現在登録曲数6曲 ご注文表 https://drive.google.com/open?id=0B5YEir804PnDdERJeEJsaW93TTQ まだ登録楽曲数は少ないですが、随時更新いたしますので チェックいただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご覧ください。 ご購入前にダウンロードが正常に行えるか下記URLでお試しください。 https://drive.google.com/open?id=0B9Vda9cKZ1tscGU4NlNadUhzUDA サービスをご購入後に楽曲をお渡しいたします。 また、トークルームクローズ時にパスワードをお伝えいたします。 そちらが使用証となりますので、ご使用の際に可能な場合に限りご表記ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

Far North
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者