この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の情報は一切不要のタロット。ワンオラクルで貴方のためにカードを引きます。

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の情報は一切不要のタロット。ワンオラクルで貴方のためにカードを引きます。 イメージ1
貴方の情報は一切不要のタロット。ワンオラクルで貴方のためにカードを引きます。 イメージ2
貴方の情報は一切不要のタロット。ワンオラクルで貴方のためにカードを引きます。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

このサービスは私から「このように行動しなさい!」のようなアドバイスではなく、カードの意味を貴方自身が受け止めることで、悩みに向き合うお手伝いをします。 スピリチュアル的なモノではないので、貴方の名前や生年月日、悩みの中身等の情報は全て不要です。 【主な流れ】 1 何か発言をお願いします(購入者様からの発言がないと正式回答ができないため) 2 発言確認後、カードを引く 3 カードの意味をお伝えするだけ 貴方の情報は不要なので、ココナラで本名を明かす等に抵抗があって占い利用を躊躇している利用者でも安心してご利用いただけます。 【ワンオラクル】 1枚カードを引きます。 抽象的ですが、どんなことにも対応可能な引き方です。 【他の引き方】 他の引き方はこちらで対応しています。 https://coconala.com/services/33607 私は能力のある【占い師】と言うよりも、福祉的・カウンセラー的立ち位置で提供させていただいています。

購入にあたってのお願い

● トークルーム上でのやり取りになります。 ● 使用するカードはアルケミアタロットです。 ※ 同じカードでも他のタロットの意味合いと違う場合がありますので、ご了承ください。 ● 普通の占いとは趣旨が少し違いますので、ご理解下さい。 ※ 貴方自身が悩みに向き合うお手伝いが目的のサービスです。 ※ 貴方のことを言い当てる趣旨のモノではありません。 ● サービスについてのお問い合わせはダイレクトメールで受け付けています。 ※ 対応できる時間帯は不定時なので、ご了承ください。 ● こちらから結果をお伝えする段階で正式回答とさせていただきます。 ● 直ぐに対応できない場合がありますので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。