この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットのダイエットサポートします

ペット栄養管理士による、ペットのダイエットサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペットのダイエットサポートします ペット栄養管理士による、ペットのダイエットサポート! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

ペット栄養管理士のマッシュカーです。 イヌ、ネコの栄養相談のります。 もしあなたの大切なペットが太っているとしたら、 食餌を与えている飼い主に責任があります。ペットに罪はありません。 ですが、何をあげたらよいかわからない、ダイエットしたいけどつい愛犬・愛猫がごはんを欲しがってあげてしまう・・・そんなことでダイエットが成功しない。そんな悩みはありませんか? また、犬や猫は人間と同じように1ヶ月ー3kg なんてことはできません。正しい知識を持った栄養の専門家に、正しい肥満の解消方法、任せてみませんか?ちなみに、私は管理栄養士でもあるため、栄養のスペシャリストです。ヒトの栄養相談も行っていますので、あわせて利用してください♪ ペット栄養管理士の資格を取得いたしました。この資格を活かして仕事ができればと思います。また、管理栄養士でもあるため人間の栄養もわかっていますので、比較もしながら相談にのれます。ペット&オーナーさんどちらのダイエット相談にものれます♪

購入にあたってのお願い

ペットの種類(犬or猫)、犬種や猫種を教えてください。また、ペットの体重も教えてください。与えている食餌内容、どんなおやつが好きかなど食生活をヒアリングし、ペットに合わせてダイエット相談にのります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

マッシュカー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者