この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたへのメッセージをお伝え致します

。今、あなたが引き寄せている言葉をお伝え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたへのメッセージをお伝え致します 。今、あなたが引き寄せている言葉をお伝え致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロット、オラクルカード、エンジェルカードより鑑定させて頂きます。お気軽にご利用下さい。 占いを始めて26年。幼少期より様々な経験をしてまいりました。少しでも皆様のお役にたてましたら幸いです。お気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、あなたのお名前と生年月日、性別を教えて下さい。 メッセージが良いものでもそうでなくても、そのままお伝え致します。 別枠で総合鑑定をさせて頂いておりますが、それよりもボリュームはありません。短くて深い意味のある言葉となります。ご了承下さい。 追伸 生活の中で鑑定をさせて頂いておりますので、特に外出している際は、鑑定結果をお伝えするまでにお時間がかかってしまうことがございます。それが不都合な場合はキャンセルできますのでご安心下さい。 できる限り早い返信を心がけております。 どうぞよろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

心宿温子こころやあつこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者