最速でお届け!24時間以内にじっくり鑑定します

貴方の悩みに寄り添ってタロットリーディングします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
最速でお届け!24時間以内にじっくり鑑定します 貴方の悩みに寄り添ってタロットリーディングします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらは待機外でも受け付けております^ ^♫ こちらは恋愛、仕事、人間関係全てのサ―ビス鑑定が出来る内容です。 また鑑定は極力早く鑑定するように努めます。 遅くても24時間以内には鑑定の結果は出します。 78枚のタロットカードや恋愛カード(エンジェルカード)を使い鑑定致します。 貴方が少しでも幸せな気持ちになれるようにこちらも頑張りますので宜しくお願い致します。 相談は一つずつ料金が変動していきますので、ご注意下さい^ - ^ 普段デイリータロットリーディングをしています。 デイリータロットや、他のタロット占いで日々カードを見て勉強しています。

購入にあたってのお願い

※鑑定させて頂く際に、お名前を伺います。(名前はハンドルネームで構いません。)また年齢を伺う場合もあります。 ※オプションをつけない限り鑑定相談は一つです。 ※具体的に内容を伝えて頂けますと細かく見れるので宜しくお願いします。 ※また、一つの鑑定につき一つのブレスレッドを見て占います。 その為、追加で聞きたい場合は追加注文をして下さい^_^ ※占いは貴方の今置かれている環境は状態により変化する為、具体的に言って頂いた方が こちらもアドバイスや鑑定がしやすいのでご協力ください。 ※こちらでの鑑定内容については口外はしません。ご安心下さい。 ※万が一、悪い鑑定結果が出てもカ―ドリ―ディングした際に出た貴方に対してのアドバイスをさせて頂きます。 ※マナーが守れない方や、購入にあたってのお願いを理解されていない方や誹謗中傷目的はご遠慮下さい。 ※鑑定希望で悩んでおられる方はダイレクトメッセージに鑑定希望と入力して下さい。 ※鑑定後に評価して頂けると励みになりますので宜しくお願いします(*'ω'*)。
価格
5,000

出品者プロフィール

稔 由実恵
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 721 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約ご案内時間は12時30から22時です✨