二者択一占います

【選択を迫られている方!!】どちらを選ぶべきか占います!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
二者択一占います 【選択を迫られている方!!】どちらを選ぶべきか占います! イメージ1
二者択一占います 【選択を迫られている方!!】どちらを選ぶべきか占います! イメージ2
二者択一占います 【選択を迫られている方!!】どちらを選ぶべきか占います! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

2択お悩みに対して現在の状況とそれぞれを選んだ場合の未来をタロットにて占います。 結果をご提示する前に質問させていただく場合がございます。 占いの結果を提示後、1つに限り、質問をお受けいたします。 例えば… ・引越していい? ・復縁したい!頑張っていいい?諦めるべき? ・告白するにはまだ早い? ・もし告白するならLINE?電話?直接会って? ・転職すべき?やめておくべき? ・婚活で2人と出会ったけど、AさんとBさんどちらと交際を進めるべき? ・今日彼に連絡して大丈夫?  ・遠距離の彼に会いに行っていい?迷惑かな? …等 些細なことまで選択に迷われた場合の未来を占い、アドバイスします! サービスに関するご質問等ございましたら お気軽にダイレクトメッセージにてお問合せください。 タロット占いは依頼者様の未来を決めるものではありません。依頼者様が自分で未来を決めるためのツールです。占いによってよりよい未来を決めてください!!

購入にあたってのお願い

平日は仕事の都合上、夜間しか対応ができません。 お返事にお時間をいただく場合がございます。(24時間以内を目標) ご了承ください。 教えていただきたいもの ●お悩みの内容について 選択肢を指定していただいても、 お悩みをお伝え頂いて私のほうで選択肢を考えさせていただく方法でも どちらでも構いません。 お話いただける範囲で可能な限り詳細にお願いします。 ●性別 ●生年月日(無くても大丈夫です) 占えないもの ★人の生死に関すること ★ギャンブルの勝敗 ★試験の合否 ★人の不幸を願うこと … ※タロット占いは結果を保証するものではありません。 アドバイスとしてお役立てください。 占い後評価をつけていただけると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sakiyasu
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者