この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!※ワンコインでバナー広告作成します

HP運営者、フリーランスの方々へ格安のバナー制作請負います!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定!※ワンコインでバナー広告作成します HP運営者、フリーランスの方々へ格安のバナー制作請負います! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

デザイン実績として当方のサイトに紹介させて頂く事を前提として制作させていただきます。 webデザインを現役デザイナーより実践的に学びました。 今回は特別に 【無料枠2名】を設けると共に格安バナー制作を請け負う事としました。 サイトに実績掲載する以外の目的には使用いたしませんのでご安心くださいませ。 不安点があればご相談ください。 随時ご相談に対応させていただきます。 今回、少しでも安くバナー制作を以来したい! と考えておられるクライアント様にお力添えをしたいと考えサービス展開をしました。 基本的早く届けすることを前提にしています。 目安とはなりますが、3〜7日でお届けします。 *修正や打ち合わせなど全てを兼ねた時間です。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたってのおねがい。 下記項目をコピーしてご利用ください。 ------------------------------------------------ 1.作成したいバナーのサイズ 【例:200 × 200】 2.入れたい文言 【例:天然酵母で作る自然派パン。】 ※複数記載頂いて構いません。ご相談しあって双方いいものが作りたいと考えております。 3.どんな雰囲気か。 【例:可愛い、クール、シンプルなど。】 4.バナーの掲載場所のURL【www~】 5.掲載サイトでのターゲット 【ボタニカルに興味を持つ20代女性。現在新たな習い事を考え中】など。 ※サイトのゴールがより明確であるとバナーの効果は増大します。 なお、修正対応は2回までとさせて頂いております。 それ以上の修正につきましては有料オプションにて対応致します。
価格
1,500