社会人でも新しく友達を作れる方法を教えます

新しい友だちと楽しく知り合える方法を知りたい人はいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
社会人でも新しく友達を作れる方法を教えます 新しい友だちと楽しく知り合える方法を知りたい人はいませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「社会人になってから友達の数が減った……」 「そういえば、どうやって友達ってどうやって作ったんだっけ……」 「変な商売や投資話を勧めてくるような人と知り合って嫌な気分になったから、新しい友だちは作りたくない……」 学生時代の友達から、そのような相談をよく受けます。 「そういや、なんでお前、いつも新しい友だちと一緒だよな。何かコツがあるの?」 「変なやつを撃退するポイントあったら教えてよ」 もちろん、コツはあります。 誰もが昔、やってきたことです。 でも、みんな忘れてしまっているだけなのです……。 かんたんなようで、意外と難しい「社会人の友達づくり」。 このサービスでは、「社会人の友達づくり」の方法をシェアします。 友達の質が人生の質を決めます。顔見知りで終わることなく、楽しい時間を共有できる友達が増えれば、今見えている世界がもっと色鮮やかに見えてくることでしょう。

購入にあたってのお願い

◆このサービスでは、「社会人になって」あなたのお悩みに合わせた解決方法を1点ご提供いたします。 ご了承くださいませ。 ◆ご購入いただいた場合、ご面倒ではございますが、レビューを記入していただきますよう、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆきのふ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降可能、休日17時以降可能。