この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10日間質問し放題のフォローします

自分の強みや弱点を知り、満ち足りた未来を手にしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
10日間質問し放題のフォローします 自分の強みや弱点を知り、満ち足りた未来を手にしたいあなたへ イメージ1
10日間質問し放題のフォローします 自分の強みや弱点を知り、満ち足りた未来を手にしたいあなたへ イメージ2
10日間質問し放題のフォローします 自分の強みや弱点を知り、満ち足りた未来を手にしたいあなたへ イメージ3
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

数秘術&オラクルカード&ナンバーインスピレーションカードで あなたらしい幸せを見つけ、 満ち足りた人生を送るためのガイドブックを 共有ファイルのリンクでお伝えします。 10日間質問し放題。何度でもカードをお引きしてお答えします。 数秘術で長いスパンでのあなたを、 オラクルカード&ナンバーインスピレーションカードで 今この瞬間のあなたへのメッセージをお伝えします。 幸せな時間をずっと感じ続けるために、今から何を意識すればいいか 知っておきませんか? ☆ こちらの鑑定では・・ お誕生日と生まれた時のお名前から6つの数字を出し、 あなたの才能の特徴と活かし方をお伝えします。 *お伝えできること* ①スピリチュアルナンバー   過去世から引き継いだ得意分野・強み 内的本質・豊かさを引き寄せるキャッシュポイント ②エンジェルナンバー    今世でのあなたの才能・能力・資質 ③チャレンジナンバー   心が満たされる未来・チャレンジ目標 ④デスティニーナンバー  生まれた時のお名前から見た、 あなたの人生の目的  ⑤ソウルナンバー 人生において無意識に求めていること 魂の欲望  ⑥パーソナリティナンバー  人から見られているあなたのイメージ、 人にどう見られたいと思っているか ⑦あなたのお守りカラー ラッキーをもたらす色のパワー ⑧あなたをイメージする宝石 あなたの持つ数字の象徴的な宝石 ⑨一年間の運気の流れ 運気の波をつかむことで、幸運をキャッチしやすく また調子の悪い時も軽減できます A4用紙で10~12枚 ・フォロー期間は鑑定結果送信翌日から10日間です。 ・ご質問は、鑑定結果到着時点から可能です。 ・カードを引き直さなくては、わからない質問でも大丈夫です。 ・何度でもカードを引きますので、10日間ご自由に、ご質問ください。 ★★キャンセルポリシー★★ お支払い確認後、鑑定作業に入りますので、お支払い後のキャンセルには応じられません。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 メールでのやりとりは、時と場所を選びません。返事が戻ってくるまでの間に、質問を思いついたり、自分で感じることがあったり・・忙しい方に特にオススメです!

購入にあたってのお願い

①生まれた時のお名前(姓・名) ②生年月日 ③居住地(福岡県、など県名まででOKです) ①②は必須、③は差し支えなければ、よろしくお願いいたします。 ※最初のPDFファイルでの鑑定書の送信は、1週間から10日ほどです。 (データ的なことだけでなく、その人の持つ数字のエネルギーも読み解きます) ※※チャットのようにやりとりできる状況にない時もあります。 ご理解をお願いいたします。 ※※※鑑定作業は環境が整う平日のみ行っております。 そのため、土日祝はご質問にお答えできないこともありますが、 その分はフォロー期間にカウントせず、延長させていただきます。
価格
8,000

出品者プロフィール

シルフィード☆
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は24時間可能です <土・日・祝、年末年始、お盆時期のお願い> 受付はしておりますが、お休みとさせていただき、 お返事にお時間をいただいておりますので ご了承ください。