この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで片思いの恋の方向性を探ります

【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は?

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで片思いの恋の方向性を探ります 【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は? イメージ1
タロットで片思いの恋の方向性を探ります 【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は? イメージ2
タロットで片思いの恋の方向性を探ります 【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は? イメージ3
タロットで片思いの恋の方向性を探ります 【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は? イメージ4
タロットで片思いの恋の方向性を探ります 【恋愛】この片思いは実る?具体的に取るべき行動は? イメージ5

サービス内容

【恋愛のお悩み専用】 ご覧いただきありがとうございます。 sai(さい)と申します。 こちらでは片思い中の方のお悩みを受付けております。 ↓こんな方にオススメ↓ ・自分に自信のない方 ・恋愛の駆け引きに自信のない方 ・お相手の気持ちが全く分からない!という方 ・現状をシンプルに把握して作戦を練りたい方 ・現実的なアドバイスを希望される方 —————————————————————————————- タロットカードで問題の本質を読み解き、アドバイスを受け取ります。 いま、現在のご自身の立ち位置をしっかりと把握することで新たな気づきがあったり、 行動を起こすべき時なのかどうかが分かってきます。 出てきたカードそのままをお伝えしますので、一般的な価値観でのお話はいたしません。 またカード占いですので、生年月日やご本名など個人を特定できる情報はいただきません。 そのため、身近な人に言いづらいお悩みなど安心してお寄せください。 わたし自身の話をしますと、元々恋愛音痴で20代後半に差し掛かってもなかなか真剣なお付き合いができず悩んでいました。 好きな人から好きになってもらえるなんて、ありえないこと…と諦めていましたが、一念発起して恋愛本などを読みあさり素直に実行したところ、半年後に彼氏ができ、その半年後にプロポーズされトントン拍子に結婚が決まりました。 いま結婚生活を送っていて分かったのは、幸せな結婚生活を維持するためには交際前のお相手からどうやって好意を引き出したのか、そして交際期間の振る舞いで、どれだけ愛情を深められたかが非常に重要だということです。 もちろん結婚まで考えていない方もいらっしゃると思いますが、ご相談者さまの状況によっては先を見据えた具体的な助言も可能です。 タロットカードによって導かれた結果に沿って、お伝えできることがあれば惜しみなくお伝えします。 皆さまの心が少しでも軽くなりますよう、心を込めてお届けします。

購入にあたってのお願い

・お名前(HNで可) ・年齢(30代前半、などでOKです) ・既婚か未婚か(お相手も) ・相談内容 一回のご購入につき、一件のご相談とさせていただきます。 お相手がいるご相談の場合、お相手の年齢も大体で良いので教えてください。 その他、状況や感じたことなど何でもご記入ください。 細かく教えていただいた分、リーディングの精度も上がります。 ※平日は、24時間以内には最終回答をお送りしています。土日祝日は基本的にお休みをいただきますが、なるべく早めの回答を心がけています。 ※ご相談内容について、リーディングの方向性を確認するために事前に質問をさせていただくことがありますのでご了承ください。 ※最終的な回答のあと、質問は一往復を目安に受け付けさせていただきます。 ※生死、病気、賭け事、合否、失せ物などのご相談は受けられませんのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

sai moon
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝いずれも48時間以内に最終結果をお伝えしています。