この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【直感リーディング】人間関係や仕事、恋愛で行き詰まっている方へ。直感リーディングで心を視ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【直感リーディング】人間関係や仕事、恋愛で行き詰まっている方へ。直感リーディングで心を視ます。 イメージ1
【直感リーディング】人間関係や仕事、恋愛で行き詰まっている方へ。直感リーディングで心を視ます。 イメージ2
【直感リーディング】人間関係や仕事、恋愛で行き詰まっている方へ。直感リーディングで心を視ます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

直感のチャンネルで降りたきた情報をリーディングして、お伝えします。 人間関係や仕事、恋愛の悩みなど、あなたが今問題だと思っていることを、聞かせてください。 直感を使ったリーディングは、あなたが日々思考していることや、感じている感情とは全くべつの角度から、様々な情報をもたらしてくれるでしょう。 世界がイキイキと自分らしさで満たされることが私のビジョンであり、あなたが本当のあなたに目覚めるのをお手伝いすることが私のライフワークです。

購入にあたってのお願い

直感リーディングは霊視とはことなりますので、当たる当たらない等の見方はしていません。
価格
500

出品者プロフィール

Kyouka leading
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者