この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで全身のイラスト。コスチューム何でも描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで全身のイラスト。コスチューム何でも描きます。 イメージ1
ワンコインで全身のイラスト。コスチューム何でも描きます。 イメージ2
ワンコインで全身のイラスト。コスチューム何でも描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

500円で全身のイラストを描きます。 名刺などにお勧めします。 コスチュームは何でも描きます! こんなポーズがいいなど、相談に乗ります。 かわいい雰囲気、かっこいい雰囲気がいい、などありましたらお申し付け下さい。 背景はありません。 子育て中のため多忙ですが、遅くて4日、お急ぎの場合1日で仕上げます。 (私情により、どうしても都合がつかない場合があります、ご理解お願いします) お顔、髪型がはっきりとわかる画像を1、2枚送ってください。 画像サイズは500×800、データでの受け取りになります。 最近子育てが落ち着いてきたので、こちらでも始めてみようかと思います。 何か質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

画像ははっきりと映ったものをお願いいたします。 プリクラだとあまり似なくなる可能性があります。 見切れている、ぶれている画像はご遠慮願います。
価格
1,500

出品者プロフィール

ミルキィ0927
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者