この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脱獄なし!ポケモンゴー位置情報偽装の入れ方教えます

ボールや木の実、強いポケモンが欲しいへぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
脱獄なし!ポケモンゴー位置情報偽装の入れ方教えます ボールや木の実、強いポケモンが欲しいへぜひ! イメージ1
脱獄なし!ポケモンゴー位置情報偽装の入れ方教えます ボールや木の実、強いポケモンが欲しいへぜひ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

iPhoneの方でお願いします。ワープしてポケモンを捕まえるのはソフトBANなどの説明も必要になるので有料オプションでお願いします。ワープを使うと簡単に写真のようなことが出来ます。9月4日深夜は自分はここにワープしてレベル上げしてます(田舎住み)ワープなしだと自分の今いる場所からしか動けないので田舎の方はきついです… 位置情報偽装では家に居ながら欲しいポケモンの所にワープしたり田舎のジムを占領したり出来ます!慣れれば3分で入れることが出来ます。

購入にあたってのお願い

ポケモンゴーが楽しくなくなる可能性があります。3ヵ月以上毎日使ってますが今の所垢BANは全くありませんがもしおきても自己責任でお願いします。

有料オプション