エクセルシート作成します

集計表や様式等作ります!ご相談お待ちしております。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
エクセルシート作成します 集計表や様式等作ります!ご相談お待ちしております。 イメージ1
エクセルシート作成します 集計表や様式等作ります!ご相談お待ちしております。 イメージ2
エクセルシート作成します 集計表や様式等作ります!ご相談お待ちしております。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

簡単な関数を用いた集計表や様式をバランスよくお作りします。 こんなの作って欲しい!というご要望にお応えします。 注意)マクロ、グラフは出来ませんので、予めご了承ください。 ご希望のものが出来上がるまで修正し、完璧な状態でお渡しします。 短納期のご依頼には対応できない場合がありますので、まずはご相談ください。 お見積もり出させていただいた後、出来るだけ早めのお返事をお願い致します。 もしご依頼のものがどうしても私には作成できない難しいものでしたら、ご相談の上キャンセルとさせていただきます。 私にできることでしたらなんでも作成しますので、お気軽にご相談ください。 また、初心者様でエクセルで悩んでいらっしゃる方の相談にも、DMよりお答えいたします。 皆様のご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

①見本や手書きで結構ですので、PDF、写メ等で依頼内容をお知らせください。 集計表など関数使用の場合は、スペースに『a』『b』…『a+b=c』のような感じでご記入ください。 消費税等も計算式で表示ができますし、こう計算してほしいという依頼には、私の知っている範囲内また調べてご依頼に添えるよう作成いたします。 ②ご希望の納期がありましたら、ご記入ください。 ※短納期の場合は、お断りする場合がございますので、予めご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

jm はな
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者