この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセリングは、高い…電話でうつ病のお悩み相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カウンセリングは、高い…電話でうつ病のお悩み相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

精神的な悩みを抱えていて、専門援助を受けたくても、カウンセリング料金は高いことが多いですよね。 うつ状態を経験した者にしかわからない悩みや苦悩を、打ち明けてみませんか。 身近に相談できる人がいない。 引かれるのが怖くて誰にも話せない。 一人で悩まなくてもいいんです☆ 吐き出すこと、大切です。 今は光の見えないトンネルも、 いつかは出口に辿り着きます。 一緒に、ゆっくり、前に進みませんか。 私は精神医学を学んだ経験があります。 精神科病棟での研修経験もあります。 また、自身も、精神疾患を経験しております。 ぜひ、お役に立ててくださいませ。 私は精神科勤務の医療職を目指していました。 自身の疾患によりその道は断念してしまいましたが、 こちらで、お悩みの方の力になれたら嬉しいです。 どうぞお気軽に、ご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

精神疾患の学びの経験はありますが、相談に関する国家資格を持っていません。 ですので、医療的な援助、サービスを行うことはできません。 基本的には傾聴するスタンスで、行います。 質問がありましたら、わかる範囲でお答えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

モテコーデとメンタルケアまりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者