この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

振付お受けいたします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
振付お受けいたします! イメージ1
振付お受けいたします! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

忘年会の余興からダンスの発表会まで! 幅広いジャンルの振付をご提供いたします! 【料金説明】 振付(小):1500円~ 振付(一曲):5000円〜 総合プロデュース:25000円〜 振付解説ビデオ:2500円 振付(小):曲の一部分(2:30まで)の振付 振付(一曲):一曲丸々の振付 総合プロデュース:振付、構成、衣装デザイン、楽曲編集、オリジナル楽曲作成、照明効果、映像効果、フライヤー作成、レッスンなど 納品の形は ・振付レッスン ・振付動画提供 の2つです! 動画にはには初心者でもわかりやすい解説ビデオを合わせて録画する事も出来ますのででしっかり練習できます!(有料) 振付レッスンは練習場所にお伺いして直接レッスンをさせていただきます! その後継続してレッスンを受けてくださる場合は、別途レッスン代を頂くことになります(交通費別途) 法改正により、義務教育課程でダンスが必修科目となりました。子供達がダンスに触れる機会は増えましたが体育の先生が法律でダンスを必修にしたからと言ってその日からダンスが踊れるようになるわけではありません。 そこで子供達にダンスを楽しいものだと思ってもらいたくてプロになりました。

購入にあたってのお願い

振付に必要なものはイメージです! こんなダンスがやりたい!という購入者様のイメージに合わせて振付を作ります。 使いたい曲が決まっていれば、その曲に合わせて振付することも可能です。 総合プロデュースでは大会や発表会に向けて、総合演出をさせて頂きます。 詳細な打ち合わせが必要となります。 どのプランも打合せが出来ればより良いものができますのでぜひ一度お問い合わせください!