この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルで優しい似顔絵を届けます

感謝の気持ちを込めて♪アイコン用やプレゼント用にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
シンプルで優しい似顔絵を届けます 感謝の気持ちを込めて♪アイコン用やプレゼント用にどうぞ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆お写真を元に似顔絵を制作致します。 ※構図は基本的にお写真と同じになります。 ※価格¥500は一枚分の金額です。追加でご注文の方はプラス¥500/枚になります。オプションからご希望に合わせてお選び下さい。 ◆納期に関してはご依頼頂いてからお伝えします。 ※メッセージをお送り頂いた時間帯によってはお返事が遅れてしまう場合がありめす。ご了承下さい。 詳しくは【購入にあたってのお願い】をお読み下さい。 ★ワンコインでお求めやすい価格になっております。 不安な事やご不明な点は事前にご質問下さい。 迅速丁寧な対応を心がけますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

◆似顔絵の元になるお写真をお送り下さい。 ※ブレやボケのない鮮明なものをご準備下さい。 ●複数人を一枚におさめる場合でも別々のお写真をお送りいただければ一枚絵に仕上げます。 ◆背景や文字入れはご相談いただければできる範囲で対応致します。 ※似顔絵のイメージはサンプル画像をご覧ください。 ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
価格
1,500

出品者プロフィール

mini3
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者