この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【魂の空模様】転ばぬ先の杖。転んだ時の絆創膏。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
【魂の空模様】転ばぬ先の杖。転んだ時の絆創膏。 イメージ1
【魂の空模様】転ばぬ先の杖。転んだ時の絆創膏。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

占いであって占いにあらず。 転ばぬ先の杖。転んだ時の絆創膏。たまの運試し。明日の希望、昨日の反省。 毎日の天気予報のように、あなたの魂の空模様をお届けいたします。 タロット・10面Dice・Runenのいずれかを用います。 ※ブログで3年半(1300回以上)続く魂の空模様のパーソナル版としてご提供いたします。 お悩みを解決するキッカケになることもあれば、ならないこともあるでしょう。 おみくじ感覚で楽しんでくださいませ。

購入にあたってのお願い

*魂空日が必要な日付を一日お知らせください。 -- 有料オプション *魂空日追加:計2日の魂空をお伝えいたします。 -- ※ご依頼事にご依頼者様だけの魂の空模様をお届けいたします。 ※お悩みへのアドバイス、魂空の内容説明は含まれません。 ※タロット・10面Dice・Runenの選択は柏木の気分で決まります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

柏木 蓮
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者