なんでも*壊れた家電・電化製品の修理を致します

郵送出来る物なら、どんなお品でも。お問い合わせください

物品配送可能
評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:13
なんでも*壊れた家電・電化製品の修理を致します 郵送出来る物なら、どんなお品でも。お問い合わせください イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
スタイル

サービス内容

沢山のお客様にご利用頂きありがとうございます。 電化製品等の修理業を営んでいる中で、ココナラさんでも様々な依頼が出来たらというお声をいただきましたので、修理受付を始める事に致しました。 壊れてしまった家電・電化製品・電子機器類の修理を承ります。 何でも、一度お問い合わせ下さい。 例: ★ドライヤー ★掃除機 ★炊飯器などの調理家電 ★アイロン ★調理器具 ★DVD・BD レコーダー プレーヤー ★ビデオデッキ VHS ★CDコンポ MDコンポ スピーカー ★パソコン(PC)リモコン コントローラー ★タブレット・スマホ ★時計 ★マッサージ機類 ★ヒーター類 ★基盤類 などなど 上記記載がないお品でもお気軽に1度メッセージ、又は見積もり欄よりご相談ください。 ⚠️修理するお品の種類をお聞きした後、正式な見積もり金額をお知らせ致します。 設定金額は1番安価なものになりますので、差額が出る内容の場合は 【おひねり】にてお支払いをお願いします ※修理費用とは別途、往復分の送料は購入者様の方でご負担ください ※万が一、修理不可となった場合にはお品を返品・修理費用としていただいた代金は返金致します ◆また、ココナラで招待コードにて1000円割引と手数料無料という特典がありますので、皆様ご利用頂いております。 下記より招待コードをご使用頂けましたら幸いです。 ■ココナラ招待URL 【 https://coconala.com/invite/M406NV 】 ■私からのココナラ招待コード 【 M406NV 】 となります。 ※登録後でも、招待コードを入力頂きご利用頂いておりますので、宜しければお願い致します。 【⠀お取引の流れ 】 →メッセージにて故障内容についてのご相談 →修理金額のお知らせ →お品を当方へお送りください (送料は必ず発払いにてご負担お願いします) →こちらへ到着後、現状確認をし修理いたします →修理後、着払い又はご希望の発送方法にて返却 (※着払い以外の発送の場合、返却前に送料分の追加お支払いを【おひねり】にてお願いします) →受け取られましたら、お取引完了 是非、お直し工房をよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

上記サービス内容に記載の通り、修理するお品の種類をお聞きした後、正式な見積もり金額をお知らせ致します。 設定金額は1番安価なものになりますので、差額は 【おひねり】にてお支払いをお願いします。 お見積もりのお問い合わせは、お気軽にメッセージ欄か見積もり欄よりお願い致します。 ◉送料は必ずご購入者様で往復分、ご負担お願いします。 こちらへお送りいただく際に着払いで送られた場合、受け取ることは出来ませんので、ご了承ください。 また、修理の際に事前にお知らせいただいた内容と故障状態が異なる場合、修理費用が変わって来てしまう為、見積もりの段階で不具合状態は詳細にお知らせをお願い致します。 修理に取り掛かった後、やむを得ず修理不可と判断した場合には、お品を返品・お支払いいただいた修理費用は返金致します。 (往復分の送料は大変申し訳ありませんが、返金対象外となります。ご了承ください。)
価格
1,500

出品者プロフィール

お直し工房
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ、ご依頼受け付けは24時間可能です。