この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアル探偵によるスピリチュアル調査

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
スピリチュアル探偵によるスピリチュアル調査 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

サービスを二分化させました。 ご質問1つ、返答一回、追加質問一回okコースの、 「お手軽ワンコインぽっきり500円コース」 と、 ご質問複数、返答複数、追加質問何度でも受付okの 「がっつり鑑定コース1000円コース」 の二つ。 ※デフォルトでは500円ぽっきりコースが選択されています。 お申し込み時に、がっつり鑑定をご希望の方は有料オプション(¥500)をご選択の上お申し込みください。 神の啓示!(多分)

購入にあたってのお願い

ご依頼における質問はいくつでもokですが、話の要点を絞って「何を知りたいか」をお願いいたします。生年月日や本名の記入は必要ありません。 依頼の流れ。 1 依頼内容の拝見、及び調査 2 調査内容をご確認いただいて追加質問の受付 3 全体的にokならばクローズ という流れです。 可能な限り、受け付けて数時間後には調査内容を提出いたしますが、深夜に受け付けますと日をまたいで翌日のお届けです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

汪辺 優真
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者