この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歯科医院に通われている方へ 自費治療の相談のります

被せ物を何にするか迷っている方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

被せ物の治療や詰め物の治療で自費治療を勧められた! でも本当に自費治療の方がいいの? お金儲けじゃないの? メリットばかり話されて、デメリットを教えてくれない。 本音が聞きたい! 本来ならば、通われている医院で納得がいくまで話すべきですが、1人1人に掛けられる時間はあまりありません。 話したいのに話せない、聞いてもらえない。 納得できていないのに結論を出さなければならない。 そんなお困りの患者様へ、その通われている医院とは全く関係のない私が、医院の損得ではなく、あなたのお口の将来を真剣に考えて、どの選択がベストなのかをお伝えします。 歯科衛生士歴7年です。

購入にあたってのお願い

治療方針は十人十色です。 Aさんにとってベストな治療がBさんにとってベストとは限りません。 できるだけ正確に相談できるように、詳しく経緯を聞かせて頂きます。 また、私の見解と、通われている医院の先生の見解が違う場合があります。 (先生の出身大学や所属する学会、受けてきたセミナーや勉強会、指導してくれた先生の見解、これまでに関わってきた方の影響、これまでの経験などによって、先生の考えは先生によって違います) また、私の話は病気の診断、治療ではなく、あくまでも歯科衛生士による相談になります。 私の勤務先についてはお答えできません。 予めご了承下さい。