この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役美容外科医が、美容整形に関する相談にのります

美容整形を考えてる方、美容整形後の方の相談に乗ります✨

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

全国大手美容外科で、年間症例数トップクラスの現役美容外科医です。美容整形前のお悩みや、美容整形後のお悩みなど、美容整形に関する相談が出来ます。自分のクリニックへの誘導はありません。匿名で美容整形の悩みに親身におこたえ致します。悪徳美容外科に騙される患者様を未然に防ぐのも目的です、お気軽にご相談ください✨ このサービスを始めようとしたきっかけは、患者様が美容外科で幸せになるお手伝いをしようと考えたからです。金目当ての悪徳美容外科、技術の未熟な美容外科医にひっかからないように、適切なアドバイスができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

美容整形前の相談の場合は、ご希望の整形部位、どうなりたいかを具体的にご記載ください。希望部位の写真や、希望画像の添付があればより正確なアドバイスが可能です。術後の相談の場合も画像があればより正確なアドバイスができますので、よろしくお願いします。相談後の美容整形に関する責任は一切追いかけますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

善意の美容外科医
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者