この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲の制作します

あなたのオリジナル曲制作します。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲の制作します あなたのオリジナル曲制作します。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

初めまして。音楽制作グループのKAN-NA(カンナ)と申します。 あなたのオリジナル曲の作曲します。(メロディとコードと簡単なトラック) 当グループは元メジャーアーティストを中心に集まった音楽制作集団です。(現在3名在籍) 参考楽曲は以下より確認してください。ボカロ作品になります。 バンドサウンドが得意なKの作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/51011484 ダンスミュージック系が得意なTの作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/24103223 料金体系など分かりにくい部分あると思いますのでお気軽にメッセージにてお問い合わせください。 ソロで活動してたクリエイターが集まってグループとして制作チームを作りました。皆様の音楽の制作に少しでもお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

歌ものの曲を得意としてます。対応出来ないジャンルもありますので購入前に一度メッセージにてご相談下さい。 制作の途中でデモ版を提示させていただきます。 デモ版時点での修正、変更は1度まで受け付けます。 それ以降の修正、2度以上の修正は別途料金を頂きます。 ご了承ください。

有料オプション