この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告やチラシなどの校正をします。(文章校正ももちろん可)

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

校正会社で広告の校正をメインに担当していた経験を生かし、様々な紙面やデータの校正をさせていただきます。 ○サイズはA4×2枚(A3×1枚でも可) ○文字数や画像の量などは問いません。 例)商品やイメージ画像とそれに関連した情報に矛盾がないか、 簡略化などの編集を施して掲載した地図などに、実在しない道や施設が入っていないか、 など、広告の校正者ならではの目線も取り入れて校正させていただきます。 明らかな間違いと判断した場合は赤字としますが、制作側の意図やグレーゾーンの場合は疑問として提出させていただきます。その際、察する範囲内でアドバイスやアイデアを提案することがありますので、あらかじめご了承ください。 もちろん文章に隠された誤字脱字や矛盾なども拾います。 第二子出産に伴い休止していましたが、この度再開いたしました。 よろしくお願いします! 出産を機に退いた仕事ですが、家事や育児の合間で少しずつ時間に余裕を持ち始め、また同じような仕事が出来ればと思いました。 皆さんが一度は耳にしたことのあるスーパーやデパートのチラシを始め、様々な形の紙面やデータを校正してきたので、少しでもお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

○データはwordかPDF、JPEGでお願いします。 (広告やチラシなどを制作されている方たちの中で使われている有名なソフトがあるかと思われますが、 設備の整っていない自宅での作業となりますので、ご不便おかけしますがよろしくお願いします) ○場合によっては、こちらでプリントアウトして校正することもあるので、可能な限りA4サイズで提出して頂けるとありがたいです。 (A4まで縮小すると文字などが潰れる場合は、原寸サイズでも構いません) ※赤入れと疑問書きを校正の作業として行います。 ※頂いたデータに編集や修正を施す作業は、事故防止のため致しません。 ※wordによる文章校正の場合は、こちらからの赤字や疑問点をご確認頂いた上で、ご希望でしたら修正まで行います。
価格
2,000

出品者プロフィール

takospy
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者