気功技術「KAZOO式大周天」を伝授します

悩みがあって気分が沈んでしまっている人のための技術です。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
気功技術「KAZOO式大周天」を伝授します 悩みがあって気分が沈んでしまっている人のための技術です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

生きていると悩みは尽きないですよね。 僕も〇〇で悩んでいるんです。という依頼を良く受けます。 そんな人のために、つくった技術です。 裏技術でしたが、今回公開することにしました。 効果 ・抽象度の高い思考が出来るようになる。(周りを見回した、客観的思考になる。) ・内側から自信がモクモクと湧いてくる ・相手のことを思いやることができるようになる ・(気功技術の効果がパワーアップする!←これはメインの効果ではありませんが、実際にパワーアップしますよ。) ・恋愛が進展しやすくなる(相手のことを思いやれるようになるので当然です。) なぜこんなにも低価格で最高の価値を提供するのか? それは気功を使って世の中を良くしていくことだけが、目的だから。 人生をもっと良くしたいあなたは僕の気功に乗っていけます。ゴール地点までご一緒しましょう。 さぁ、いますぐどうぞ! あなたの悩みも僕が一緒に解決していきます!

購入にあたってのお願い

・お名前 ニックネーム可 ・性別 ・伝授の希望時間  →①月曜 19:00-21:00   ②水曜 19:00-21:00   ③金曜 19:00-22:00 この3つのどれかの時間帯を指定してください。 時間外の伝授はご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

kazoo2
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 576 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者