この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女子大学生が癖の強い似顔絵かきます

70%似てない似顔絵になります。でもたまに似たやつかけます。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
女子大学生が癖の強い似顔絵かきます 70%似てない似顔絵になります。でもたまに似たやつかけます。 イメージ1
女子大学生が癖の強い似顔絵かきます 70%似てない似顔絵になります。でもたまに似たやつかけます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

癖の強い似顔絵をかきますʕ ·ᴥ·ʔ あいにく知識も技術も持ち合わせておりません。似てないからといって怒らないで優しくしてください。本当にたまに似たやつかけるのでその時は一緒に喜んでください。 好きな物とか言っていただければちょこっと横にかきますよ〜! 500円は高いので、ご希望であれば2枚書きます!同じ人物を少しテイスト変えてとかでも大丈夫です(o^^o) 紙にかいてそれを写真に撮るという形です。よろしくお願いします。 夏休みは暇なのでお小遣い稼ぎのためにはじめました。お小遣いください。

購入にあたってのお願い

顔がわかる画像を添付していただきたいです。顔を見せるのが嫌だっ!という方は顔の特徴を伝えていただければなんとなくそれっぽくかきます。