10万円相当の気功恋愛コーチを破格でいたします

もっと深く愛す。人生を変える最強の恋愛コーチングいたします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
10万円相当の気功恋愛コーチを破格でいたします もっと深く愛す。人生を変える最強の恋愛コーチングいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人間砂漠といわれる現代にあり、〈愛〉こそが、われわれに最も貴重なオアシスです。 心の底から愛し、相手と一体になる。それ以上に素晴らしいことはこの世界には存在していないでしょう。 恋人ができない、片思いをしている、もっと深くあの人を愛したい。そんな悩みを持つ人は多いはずです。 あなたの恋愛を成就させるためのコーチングをいたします。今まで数百人の方が高い料金を払って、私の恋愛コーチングを受けてきました。 今回は一人でも多くの方に、愛のすばらしさを知っていただきたいとの気持ちから出品しました。 内容 ・現状と将来どうなっていたいかというヒアリング ・あなたに必要な考え方を一緒に考えます ・深く愛するための気功技術の伝授 注意:気功技術とは、人にとってのアプリのようなものです。今回はあなたに一番あったものを伝授させていただきます。最大で5つの気功技術を伝授します。 なぜこんなにも低価格で最高の価値を提供するのか? それは気功を使って世の中を良くしていくことだけが、目的だから。 人生をもっと良くしたいあなたは僕の気功に乗っていけます。ゴール地点までご一緒しましょう。 さぁ、いますぐどうぞ! あなたの悩みも僕が一緒に解決していきます!

購入にあたってのお願い

こちらを書いてください。 ・あなたのお名前 ・性別 ・あなたの置かれた状況 (片思い、マンネリ、不倫....)
価格
15,000

出品者プロフィール

kazoo2
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 576 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者