この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作EDMをレビューします

音圧、ミックス、マスタリングをアドバイス!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
自作EDMをレビューします 音圧、ミックス、マスタリングをアドバイス! イメージ1
自作EDMをレビューします 音圧、ミックス、マスタリングをアドバイス! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご自身で作られた楽曲(DTM作品)に対して技術的なアドバイスを行います。 例) - キックとリードのバランスがおかしい - 低周波数帯が溜まりすぎていて音がこもっている などのアドバイスを差し上げます! ※バンド等のレコーディングによって制作された曲に関してはご依頼を受け付けておりません。DTMで制作されたもののみでお願いいたします。 EDMというジャンルの楽曲が1番得意です。 よろしくお願いいたします。 音大卒の親の影響から作曲に興味を持ち、独学で作曲、ミキシング、マスタリングを勉強しました。 EDMというジャンルが一番得意ですが、他のジャンルにも対応できます。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

1回の依頼で1曲のみのレビューとさせて頂きます。 最初にこちらから指摘する点に加えて、質問に合計3回までお答えいたします! また、ファイルのやり取りは各種クラウドサービスでよろしくお願いいたします。(Dropbox, Google Driveなど)