この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気功技術「一目惚れ」を伝授します

胸が張り裂けそうなほどの恋愛感情で頭がいっぱいになってもいい

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
気功技術「一目惚れ」を伝授します 胸が張り裂けそうなほどの恋愛感情で頭がいっぱいになってもいい イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

この技術は「相手を一目惚れ」させる技術です。 相手の目を15秒程度見ることが出来れば、発動可能です。 他の技術に比べて条件は難しいですが、その分だけ効果が高いということです。 僕もその効果を実感し続けています。正直に言って凄すぎます。 どうしてこんなに効くのか。それは科学的な知見に基づいた技術だからです。 科学的手法 x 気功 = 最強の技術 なのです。 あなたはこの技術を買って、現状を大きく変えることが出来るかもしれません。その勇気さえあれば、きっと変えることができるでしょう。 もちろん、「このままで良い」とその一歩を踏み出さないことも悪いことではありません。むしろ当然のことです。 ですが、そんなあなたのために私は最善を尽くしたいと考えています。ぜひ私を頼ってみてください。きっと良い方向へと最速で走っていくことが出来ますから。 お待ちしております。 僕の目的は「気功を世の中に広めること」です。 そのためにたくさんの人に気功を習ってもらいたいと思っています。 他の気功師さんが教えないような奥義までお教えするかもしれません。 それは皆さんに気功を使ってもっと人生を良くしてほしい、夢をかなえて欲しいからです。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの名前 性別 年齢 をお教えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

kazoo2
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 576 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者