秘儀の祈祷により不治の病気を平癒します

不治の病でお困りの方。サービス不安な方はダイレクトメールを!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
秘儀の祈祷により不治の病気を平癒します 不治の病でお困りの方。サービス不安な方はダイレクトメールを! イメージ1
秘儀の祈祷により不治の病気を平癒します 不治の病でお困りの方。サービス不安な方はダイレクトメールを! イメージ2
秘儀の祈祷により不治の病気を平癒します 不治の病でお困りの方。サービス不安な方はダイレクトメールを! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

病気で辛い気持ちを和らげる祈祷をしております。 病気が治るなど明記しますと違法となりますので、明記は致しません。 実績はありますのでその点を踏まえてご購入いただければと思います。 祈祷内容 ・当家に伝わる文言での祈祷 先祖代々受けつぐ祈祷法による術式なので 証拠は残らない術式のため 写真を撮ったり、文字にあらわしたりなどの証拠のようなものは用意しておりません。 現在の医学を否定するものではないため 科学治療との併用をお願いしております。 自分自身の時間が空いたため病気の祈祷を サービスを開始させていただきました。

購入にあたってのお願い

期間限定にて提供させていただきます 記入事項 ニックネーム 病気の辛い気持ち ーーーーーーーーーーーー ☆「ココナラご利用ガイド」「購入にあたってのお願い」   サービス内容Q &Aを守れない方。 ☆ 一般常識をお持ちでない方。 ☆ 祈祷との理不尽なクレームを言われる方。
価格
5,000

出品者プロフィール

恋愛鑑定士 夏
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者