この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲み会の幹事をしてトクをする方法を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲み会の幹事をしてトクをする方法を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

飲み会の幹事をしてトクをする方法を教えます 私自身この方法で飲み会代を節約、または利益を得ています。 例えば8人規模の飲み会なら少なくとも1回で1200円ほどは利益を挙げられます。 これはもっともシンプルな例ですが、より工夫と時間をかけることで2~30人規模の飲み会でも数万円は利益をあげられます。 作業に慣れれば日程の調整、店の選択予約を合わせても1時間に満たず、それだけで自分の飲み会代+αの利益をあげれています。 もちろん参加者に損をさせているわけではなく満足してもらえているので、毎回幹事を頼まれています。 自分自身飲み会が大好きで、飲み会を通じて友人もたくさん作れました。幹事をしてきたことも多かったので、そのノウハウを通じ皆様に積極的に人とかかわる機会を作るきっかけを与えられれば幸いです。

購入にあたってのお願い

作業工程・ノウハウをまとめたものをファイル化して送らせて頂きます。 PDF、Wordファイルが受け取れるメールアドレスをお送り下さい。 疑問等ありましたら、柔軟にお答えしていきたいと思います。