この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボクセルでキャラクターやモデルを作ります

少し変わった表現でキャラやモデルを作りたい方にオススメです!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
ボクセルでキャラクターやモデルを作ります 少し変わった表現でキャラやモデルを作りたい方にオススメです! イメージ1
ボクセルでキャラクターやモデルを作ります 少し変わった表現でキャラやモデルを作りたい方にオススメです! イメージ2
ボクセルでキャラクターやモデルを作ります 少し変わった表現でキャラやモデルを作りたい方にオススメです! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

※ご依頼いただく前に、依頼内容を一度ダイレクトメッセージでご相談ください。 3Dのボクセルモデルを1点から作成いたします。 SNSのアイコンから3Dゲームの素材まで幅広く使用することができます。 似顔絵(ボクセル)も可能ですのでご相談ください。 ボクセルモデルに魅力を感じていただけたら幸いです!

購入にあたってのお願い

・制作ツールはMagicaVoxel/Qubicle/Blenderになります。 ・リテイクは1回まで無料です。それ以降はオプションとなります。 ・大きさによっては追加料金が発生することがあります。(相談しながら決めていきます) ・3Dモデルとしての納品をご希望の場合はvox,obj,ply,fbxから形式の指定を宜しくお願いします。(別形式をご要望の場合はご相談ください) ・参考画像やラフ、イラスト、イメージなどがあれば添付していただけると助かります。 ・二次創作物のご依頼はお受けできません。 ・使用は自由ですが再配布や自作発言はおやめ下さい。クレジット表示などをしていただけるとありがたいです。 ・2点以上のリクエストやボーンやウェイト、3Dプリント等をご希望の方はご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ウラベ ロシナンテ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者