この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛運・運気向上【 引き寄せます

】12月25日でサービス終了します

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛運・運気向上【 引き寄せます 】12月25日でサービス終了します イメージ1
恋愛運・運気向上【 引き寄せます 】12月25日でサービス終了します イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

■期間限定 12月25日までのサービスです■ こちらは別枠の縁結び出品の際に、セットで行っている 『感謝の言葉』を龍神様にお伝えし、運気向上を引き寄せるものです。 ○ 縁結びを申し込むには迷いがある ○ 私の願いは縁結び不可能ではないか?等の不安がある ○ 運気を上げたい → 恋愛運以外も可 叶えたい夢の対象に向かい、今までの感謝の気持ちを表すだけでも運気は向上します(^^) ありがとうなどの感謝の言葉は、とても幸せなイメージの言葉ですよね。 ありがとうには、ありがとうが返ってきます。 感謝をすることの出来る人は、相手からも感謝される人になれます。 「言霊」として、お相手や自分の未来にそのプラスのエネルギーが通じ、幸せを引き寄せてくれます。 どんな時も、感謝の気持ちを忘れてはいけません。 私の縁結びを行い1週間後、ご依頼者様から復縁が叶いました!との評価・ご報告を受けました。 感無量です。 こちらはワンコインとなっておりますので、どなた様でも是非お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

注⚠️【 縁結びを行うものではありません 】 以下の記載をお願いします ■ ご自身のフルネーム ■ 簡単な状況の説明 ■ お相手(ご自分)に今までの感謝の言葉 感謝の言葉の書き方 ○ 良縁運、その他の運気向上 → 今までの自分を褒めてあげたり、認めてあげるような言葉 ○ 復縁運、両思い運、結婚運 → お相手に対して、今までの感謝の気持ちを表す言葉 ○ 子宝運 → 夫婦お二人に関係しますので ① ご自身とお腹に宿るであろう命に対して 今までの自分を褒めてあげたり、認めてあげるような言葉 ② ご主人に対して 今までの感謝の言葉や、尊敬・労わりの言葉 ♢ 龍神の水晶を使用し、龍神様に依頼主様のお言葉を伝え終わりましたら「正式な回答」でご報告し、完了とします。
価格
1,000

出品者プロフィール

RING ∞
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者