この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブランド品等 予算内で購入代行します

忙しい方やフリマアプリが苦手な方等!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ブランド品等 予算内で購入代行します 忙しい方やフリマアプリが苦手な方等! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新品or中古ブランド品等 購入代行致します! 数が多く自分では探すのが大変なフリマアプリやオークションサイトを使って希望の商品を予算内で購入代行致します! 例えば... 有名アパレルブランドの帽子を商品予算10000円で 出来るだけ状態の良い物が欲しい等 ストリートブランドのTシャツを商品予算4000円で 購入して欲しい等 商品の画像 カラーやサイズの指定等 その他 細かい部分は相談しながら お客様の要望にあった商品をお探しします! アパレル関係の仕事をしておりまして服やお洒落が大好きです。 得意なオークションやフリマアプリを生かしてお役人立てましたら嬉しいのです! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※依頼によって異なりますが1週間~1ヶ月程お時間頂きます 出来るだけ努力は致しますが依頼して頂いた商品がない場合もございますので悪しからずご了承下さい 時期や場合によってはお客様のご予算に合ったご要望にお応え出来ない場合がございます 依頼する時間に余裕のある方の方が助かります。