この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスタルを用いた遠隔ヒーリングを行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クリスタルを用いた遠隔ヒーリングを行います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在の状態に合わせたあなたに必要なクリスタルのエネルギーをお送りいたします。 チャクラ調整、グラウンディング、元気がない時、考えすぎの時、気持ちが不安定な時、自信がない時、不要なものを手放したい時などにおすすめです。 終了後、クリスタルのオラクルカードのメッセージをお伝えいたします。 本来の自分に戻るというテーマで、Body・Mind・Spiritにアプローチしたセラピーやヒーリングをしています。 ブログやHPでも、こちらに出品していないセッションやモニターを募集させていただいておりますので、ご興味のある方は是非遊びに来てください。

購入にあたってのお願い

リアルタイムでのヒーリングになりますので、ご希望の日時をお知らせください(第2、3希望までお教えくださると助かります)。 特に癒したいところや、気になることなどありましたら、そちらもあわせてお知らせください。 所要時間は約20分です。 寝る前のゆっくりしたお時間がおすすめですが、特に制限はありません。 途中で眠ってしまわれても、逆にゆっくり出来なくても、エネルギーは届きますのでご安心くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

melroseleaf
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者