カテゴリから探す

アラフォーでも水商売で副収入を得るコツ教えます

【40代で銀座デビュー!現役で水商売を掛持ちの私がサポート】

4.84件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約9日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アラサー、アラフォーで初めて水商売を始める方でも、
無理なく水商売を続けて副収入を得るためのスキルをお伝えします。
20代や30代のように若さがウリにならなくとも、
気配りや基本的なコミュニケーションが身に付いていれば、
いくつになっても、お店が変わっても、
堅実に稼ぎ続けることができるのです。
例えば、週1、2日ほど働いて、
安定して月収3万円を得ることができれば、
年間36万円の収入が増えることに。
それを3年続ければ100万円。
魅力的な金額だと思いませんか?
水商売という職業柄、
誰も教えてくれないようなコツをアドバイスします。
私自身、20代から水商売を経験し、
40歳を過ぎてから銀座デビュー!
現在も複数のお店とお昼の仕事を掛け持ちしています。
基礎的なテーブルワーク、お客さまへの気配り、
そして、同僚たちへの気遣い。
こういったことがスキルとして身に付くと、
ナンバーワンを無理して目指さなくても、
お仕事を続けることができるのです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスですが、基礎的な心得やマニュアルなどを記載したPDFを差し上げる予定です。ナンバーワンを目指すための、売上アップや指名アップ、お客様の来店を積極的に促すテクニックなどについては不得意なため、華やかな水商売スタイルを目指したい方のご希望には応えられないかもしれません。予めご了承願います。また、土日祝日昼夜関係なく不規則な勤務をしているため、お返事にお時間いただく場合がごさいます。今回初めての出品のため、不慣れな対応でご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

一言PR

私自身、20代の頃から副業として水商売を経験してきました。30歳の頃一度卒業したのですがそれまでの人生経験を活かしたく40歳目前で水商売復帰。そして、40歳を過ぎてからの銀座デビュー。同世代の同僚達が辞めていく姿を見て、楽しみながら続けてほしいという願いからサービスを始めました。

評価・感想(4件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス